課題
競合他店との激しい価格競争に勝ち残るため、付加価値サービスで差別化を図りたい・・・。
解決策
3,000円チャージすると、3,300円分使えるお得なプリペイドカード。プリペイドカード利用顧客は、折り目加工や撥水加工等、オプション購入率が高く、スタッフも積極的に販売することができ、10%の購買単価アップが実現。繁忙期前にプリペイドカード会員限定セールを開催することで繁閑の波を平準化することが可能です。
課題
Web販促が中⼼だったデジタルコンテンツ(ゲーム、その他)。更なる集客に課題・・・。
解決策
Webサイトにて、カード番号とPINを入力することで、バリューカードによるオンライン決済が可能です。プリペイドカードを発行し、「ギフトカードモール」を活用して販売すれば、効果的な流通チャネルを獲得でき、新たな顧客へのアプローチが可能となります。